人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mutoo



罰金法

いまのいままでバッキン法だと思ってた。
バッキンさんが考えたからバッキン法だと思ってた。
先が思いやられる。

大雨の夜とかやたら興奮するね。
興奮しちゃって眠れなくなるんだよね。
早く来ないかなぁ~。

台風の影響か、めずらしい人々からメールが届いた。
ほぼ同時刻に「生きてるか?」というまったく同じ文。
しかも、妹の会社の知人から具合が悪いという話を聞いたらしい。それもよくわからん。
具合が悪いなどという話を誰にもしてないのだが・・・。
ここのところずっと下痢が続いているし、たしかに体調が悪い分。
妙に気持ちが悪い偶然だった。
by unntatata | 2005-08-25 22:20
<< なんだよ~ エンジニアが日本を救う >>


武藤じゃないよ無糖だよ

by unntatata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31