mutoo



<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


山本KID徳郁VS宇野薫

この対戦はまるで現代の本田宗一郎VS豊田喜一郎だよね。

大晦日の対魔裟斗も、鳥肌バリバリだったけど不完全燃焼。

山本KID徳郁VS宇野薫、考えただけでも鳥肌ブツブツ。

昨夜は新宿地上30m、初夏の風と音楽に鳥肌フツフツ。
でも、ちょっとフラストレーション。踊り狂いたかったね!

音楽ってやっぱいいよね。国境を越えるよ。
昨夜は世代を超えてたよ。トイレ前で真っ赤な顔したおばちゃん集団に逆ナンされるし。

ライブとか行くとさ音楽があれば地球を救えると思うよね。
帰り道、バンドやりてぇなぁ~って思うよね。
今年はFUJI ROCKいくぞぉ~!



7月29日かぁ・・・。
無理・・・。
[PR]
by unntatata | 2005-05-28 13:15

タイガーマスク

力道山、アントニオ猪木と日本のプロレスシーンを代表する男達に肩を並べていた、初代タイガーマスク。
実はよく知らないけど、そうみたい。
今は何代目までいるんだっけ?

千の顔を持つ男ミルマスカラス。
リングを縦横無人にかけまわるレイ・ミステリオ。
リングだけでは収まらず政界をかきみだすグレートサスケ。

人はだれもが覆面をかぶっているものさ。

そうだなぁ、ビールの一本でももらうか。
それとも昼間から働いている労働者諸君に悪いか。
まっ、いいや。勘弁してもらおうか。
一本持ってきてくれ。

こんな男になりたくて、今日もワタゲを飛ばします。
[PR]
by unntatata | 2005-05-27 13:34

摩邪3

ブログの影響力の大きさを痛感いたしました。
みなさん、僕にメールを下さい。
ゼミが終わり、何人かは連絡くれるかなと携帯を確認したら・・・。

英語?はぁ?!

「早ベン、早グソ、芸のうち」という、戦前の教えのような家に育ったmeにはEnglishなんてもってのほかなのでしょうか?

TOEIC?はぁ?!

最近、自分はホントに、大学にいるべき人間なのかと本気で悩んでいます。周りの人達には「オメーが大学行ってどうすんだ」と言われ続けて、早4年。ホントに早かったなぁ・・・。
でも、楽しい思い出ができました。
ありがとう。

トークイク?はい!はい!はい!はい!はい!
[PR]
by unntatata | 2005-05-25 22:17

摩邪2

このブログを見てメールをするのはやめてください。
更新の度に、携帯がサイバー攻撃を受けています。

あと、いとしのMちゃんは「信濃の国」は歌えません。
彩の国の住人ですので勘違いしないように。

イゴール・ボブチャンチン。最近、聞かないね~。
最近聞かないと言えば、フィリオってどこに行っちゃったの?
マリオなら、近所のコンビニに深夜行くと会えるんだけどな。
腹減ったから、マリオにあうついでになんか買ってこよ。
当分、寝れそうもないし・・・

寝て起きたら翻訳できてないかな・・・
英語なんて中学以来だよ。
以来、カンでやってきたもん。
ソフトウェア業界にしろ、製造現場にしろ現在最も問題なのはコミュニケーション能力が足りないことだ。
みんながテレパシーで通じれば、もっといい現場になる。
みんながテレパシーで通じれば、戦争もなくなる。
みんながテレパシーで通じれば、翻訳なんてムダだ。
[PR]
by unntatata | 2005-05-24 02:23

摩邪

何で摩邪?まちゃまちゃじゃないの?
武藤のポーズがやたら様になってるから、別にいいけど。

今日も、いとしのMちゃんから、夏休みにどっかつれてって~メール。
最近、これが唯一の癒し。
真剣に夏休みについて考える。
いまの予定では、サマーランド、サンリオピューロランド、ディズニーランド、ディズニーシー、ジブリ美術館、鴨川シーワールド、トヨタ自動車工場の7つのテーマパークめぐり・・・。

誰が言い出したのか知らんが「7つのムダ」なんていうことを聞く。昔から「なくて七癖」というぐらいだから、作り過ぎのムダとか手待ちのムダと言うようなことを拾い出したわけで、7つだけというわけではない。TPSの父、曰く。

結局、夏休みもTPSからは逃れられないみたいだよ。
[PR]
by unntatata | 2005-05-23 12:40

藤波、三沢VS蝶野、ライガー

51歳、藤波。
さすがに歳には勝てないようだ。
ドラゴンロケットは不発に終わった。
51歳にはあまりに危険な技だから、しょうがないけど残念。
それにしても、緑タイツのエルボはきつそうだ。

遂に、この間プロレス運送のトラックを目撃、ライガーのペイント入りトラックを見たときはココロオドった。毎週土曜日に、家前の交差点を新日のバスが通ることが自慢だったが、自慢話が追加された。田舎に帰って早くみんなにお話してあげたい。

次の結婚式にはプロレスネタでもやろうかな、前回の氣志團はひどかったからな。盛り上がったからいいけど。
おばあちゃんなんて感激しちゃって何回も頭下げてるし、歌うまいねとか言われるしなんか自信ついちゃったもんな。九月までは時間あるし、長州小力なんて、ベタなことはしないんでよろしく!6人のグレートムタとかどうかな?
どうしましょうか?
センパイ?

てめぇらこの状態が今何を意味しているのか解るか?
俺はこの新日本プロレスの、『ど真中』に立ったんだぞ、今!

さてさて、英語やらなきゃ。
俺、英語、好きなんだけど、苦手なんだよね・・・。
この間言われたよ、おもしろいんだけど、苦手なんだよね・・・。

てめぇらこの状態が今何を意味しているのか解るか?
[PR]
by unntatata | 2005-05-22 11:46

第3回ゼミ前夜

決まってこんな夜は、アルゼンチンバックブリーカーをふとんに極める。

新バックブリーカーの提案
現在、世界三大バックブリーカーと呼ばれているものは次の通りである。
・アルゼンチンバックブリーカー
・カナディアンバックブリーカー
・ハイジャックバックブリーカー

なんてゼミいいなぁ~
[PR]
by unntatata | 2005-05-19 02:15

天山VS小島

IWGPヘビー級、また獲り返しちゃった天山。
初代はアントニオ猪木。

いま旬な佐々木健介から奪い、一時はボブサップが持っていたIWGPヘビー級。
目元がキレてボブはベルトを持ったまま、Go to my home。
やっと目元が直ったと思ったら、猪木がキレたとか、キレないとか・・・。

いまは、とりあえず新日に戻ってきた、IWGPヘビー級。
獲られ獲れて四度目のタイトル奪還。
イワトビペンギンみたいな頭のタイトルホルダー。

イワトビペンギンとは、岩場をピョンポン跳ねていたのを見て、英語でロックホッパーとよばれたのを日本語訳にしたものだ。

リング上では藤田ともめてたけど、次は中邑がいいな。
藤田は眉毛が薄くなって以来、ちょっと疎遠気味・・・。

僕も眉毛が濃くなって以来、TPSから疎遠気味・・・。
[PR]
by unntatata | 2005-05-15 21:20

棚橋VS天山

天山がドテラでインタビューを受けていた。桜が満開で、桜にたとえて何かを語っていた。TEAM2000の頃の天山、桜に喩えて語る天山。
今は2005年、歳月は様様なものを変化させる。僕も多摩川のドテラに腰掛けてみる今日この頃・・・。
[PR]
by unntatata | 2005-05-13 16:33


武藤じゃないよ無糖だよ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31