mutoo



<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


久々にやってしまった。

おなかがゆるくなっていることを忘れてて、ついついやっちゃうことあるよね。

とにかく、またやってしまったのだ。
[PR]
by unntatata | 2005-06-29 12:30

湿気とり

一向に降らない雨と一向に進まない研究。
そもそも研究ってなんだ。
何してんだ、俺?
自問自答の日々。
全然、何してんだかわからず、何も与えず、何も得られず、時間だけが過ぎ去る日々。
一人になると本気でやるせなさでいっぱいになる。
頭わりぃのにガラにもなく大学へ来て、何やってんだ、マジで。

「人の役に立つことがしたい」って言ってたヤツに
「本当に人のためになるには死ぬしかねーって」って言って喧嘩になってたなぁ~。
「人は多かれ少なかれ犠牲の上に成り立っているんだよ。それを無くすには死ぬしかねーんだよ」ってさ~。

俺うそばっかりつくけど、最近いろんなうそが本当になってきる気がするよ。
死ぬことが本当の意味で一番人のためになる気がするよ。
まあ、俺は人のためなんて糞くらえだけどね。

「俺から恋を取ってしまったら何が残るんだ。
三度三度飯を食って屁をこいて糞をたれる機械。
つまりは造糞機だよ。なあ、おいちゃん」

寅さん、まじであいてぇよ~。
あんたすげぇよ~。
[PR]
by unntatata | 2005-06-28 00:32

久々にやってしまった。

金曜の夜、妹と妹の彼氏が遊びに来た。

焼肉をおごってもらい、家で飲み直すことにした。これがまずかった。

調子こいて、まずビール!

次に梅酒!

次にメルコヅールエクセレント!

しめに島美人!

気づいたときにはゲロまみれ・・・。

結局昨日は一日、胃液と格闘。

復活したのは夕方の六時半・・・。

記憶がないから何をしたのか不安でしょうがない・・・。

島美人が半分になってしまっていた・・・。これが一番ショックだった。

とにかく、またやってしまったのだ。
[PR]
by unntatata | 2005-06-26 09:48

微分積分

やっべ~、超楽しい~。
正解のある問題解くのって、なんて楽しいんだろう~。
こんなことなら、ちゃんと授業うけてれば、よかったなぁ~。


はぁ・・・。

今日はひたすら、モチベーションが下がる刺激ばかりの一日だった。
自信満々だったのに説明できねぇし、1時間かけて書いたコードは消えるし、爪ははがれるし、膝は一向に良くならないし、本は水溜りに落ちるし、濡れたベンチでズボンはびしょびしょだし、弁当は売り切れてるし、メールの返信はないし。

書いてみたら、たいしていつもと変わらね~。

ナナさ~ん、あいたいよ~(T_T)
[PR]
by unntatata | 2005-06-24 03:09

モチベーション by 小島

「あいつらのタッグは1+1が2なんだよ!

俺達はなぁ!一人の力が10なんだよ!

つまりよぉ!! 1+1=2じゃなくて!

10×10なんだよ!10×10で・・200だ!

計算方法が違うんだよ!ボケ!

10倍だぞ!!10倍!!」
[PR]
by unntatata | 2005-06-22 01:46

猪木イズム

イズムって、言葉すげぇー好き!

大野イズム
トヨタイズム
バイオリズム
鉄腕アトム
山本あゆむ
きっちょむ


この道を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となる
迷わずにゆけよ ゆけばわかるさ

たかが高田の引退だけど、リングは去れど高田は高田。
もうすぐ冬。
秋は行ってしまうけど、高田の奥さんは向井亜紀。

猪木イズム恐るべし!
[PR]
by unntatata | 2005-06-22 01:45

最近、かんぺい見ないね。

「やることなすこと中途半端」

書きかけの小説。
作り途中の曲。
半分読んでない本の山。
仮詰めのままの歯。
虫コロリ霧。
結露防止クリーム。
換気扇の油よけシート。
バイクのカバー。
開けてすらないペンキの数々。

「やることなすこと中途半端」
「やることなすこと中途半端」

かんぺいってすげ~な、これがギャグだっつうんだもん。


なんか、なんもやる気しないのよね~。最近じゃ夏休みのこと考えても楽しくねーし。
そのときそのときは楽しいんだけど、なんだかな。

胸が踊るような恋がしたいね。
このままじゃ、いっきに老け込んじゃうよ~。
遠征行くときは俺にも声かけろよ!大木!
[PR]
by unntatata | 2005-06-21 01:03

4月下旬の気温だそうです。

毎年必ず、春夏秋冬4回風邪を引く私。

風邪を引くことで季節の変わり目がわかります。

くしゃみがとまらん、頭いてぃ~、雨だりぃ~。

ということで、体調不良のため学校をお休みいたします。

もうすぐ夏です。


3、6、2度、ダァー!!

下がっちゃったん、ダァー!!

明日、休めるかと期待してたん、ダァー!!

レジュメまだ出来てないん、ダァー!!

1、2、3、ダァー!!

もうすぐ夏です。
[PR]
by unntatata | 2005-06-15 10:43

天山

天山の髪型がいつのまにか戻っていた。

僕も昨日髪を染めたが誰にも何も言われなかった。

天山、わかるよ。その気持ち・・・。

まあいいや、コンビ二で1500円分夕飯買って、食ったらすっきりしたし。

研究と院試のコンカレント開発でもやろかぁ~
[PR]
by unntatata | 2005-06-14 23:03

中邑信輔

アレクセイ・イグナショフとの対戦以来、熱狂的なファンになった。
自分では似ていると思っているが、誰も認めてはくれない。
イグナショフとの再戦、応援に力いれすぎて右手を怪我したのも今となっては楽しい思い出。
昨日、近所のファミマで「邑」という焼酎を見つけて、狂喜乱舞。
でも買う金はなし。

話は変わりまして、今日、英会話教室に行ってきました。
いきなりスティーブに話しかけられました。
「仕事で英語が必要なのかい?」
「それとも、進学かい?」
「TOICEだね!?」
「大学生かい?」
「何年生だい?」
「ナ~イス!ナ~イス!」
なんて事を言っていたのだと思います。

愛に言葉はいらないね!
[PR]
by unntatata | 2005-06-12 00:49


武藤じゃないよ無糖だよ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30