mutoo



<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


試験前夜

「人事を尽くして天命を待つ」なんて、かっこいセリフもサザエさんを見ながら飛び出す始末。

試験前夜なんて何もしないで家でダラダラしてるくらいの方がいいものさと言いながらも、教科書広げる、小心者。

みな英雄は大博打ばかりしているように思うが、実はコツコツまわりを固め、ここぞのときに賭けに出る。
というのが僕の英雄論。

早く、海いきて~、キャンプいきて~、バーベキューして~、釣りして~、合コンして~、サンリオピューロランドいきて~

今日で7月も終わり明日から8月。本格的に夏が来る。エンドレスサマー。

不滅しそうな巨人軍。

アンチ巨人だけど、なんか悲しいね。

まあ、平準化されたという見方もできるのかもしれないけど。

巨人、大鵬、玉子焼き。

古き良き日本、焼け野原から這い上がってきた日本、Bクラスから這い上がったきた王ダイエー。

とにかく今夜はエンドレスナイト。
[PR]
by unntatata | 2005-07-31 19:55

エンジョイサマーバケーション

今日は肉の日、うれしいな。

フジフェス開幕、うれしいな。

地上六階、下界はサマーバケーション。

この暑さもむしろ歓迎。




意思決定論により導き出された解は、フジフェスに行くべきであった。

みんなズリぃ~。
[PR]
by unntatata | 2005-07-29 15:55

夏の夜空にグラスかたむけ アルタイル星雲について語りだす

気持ちよすぎ。
風、空、山、川。
自然サイコー。
やっぱり自分はビルより、山だなぁ~。
自分のチャームポイントのロマンチズムも冴えが悪くなっていたのはこのせいさ。


視力が悪いせいか、東京の空が汚いせいか、星をみることができなくなっていた。
見ようともしなかったのかもしれない。
とにかく夜空最高、夜風最高。
飲みすぎて気持ち悪くても、はじめて会った女の子に介抱してもらっても、この夜空なら問題ない!
とかく最高!


また、朝もいいんだよね。
早朝に犬をつれて川原にさんぽ。
水切りなんかしちゃったりしてね。
初恋の子の家を遠回りしても、なにげなく通って偶然装い「あれ?ひさしぶりぃ~」なんちゃってね。
とかく最高!


久々に女の子に声なんてかけちゃったりして、一発OK!!
モチベーションも最高潮!
夏休みってナイスです!!


もちろん勉強もはかどりますよ・・・。
[PR]
by unntatata | 2005-07-13 22:14

帰郷前夜。

衝撃だった。

破壊王と呼ばれた男の死。

柔道王の言葉。

配達王の友達がバレーボール。



僕にプロレスをリアルタイムで見せてくれたのは橋本真也だった。

明日、実家に帰ります。雄大な山々が僕の力の源なので、充電しに。

破壊王と呼ばれようが、日本に自由をもたらそうが、人はいつかは死ぬ。

ウィルソンも海に投げ出されかえらぬ人となった。

やりたいときにやりたいだけやりたいことをやる。

大事にしていきたいと思う。

やりたくないことやってる暇はない。

とりあえず、一時休息です。
[PR]
by unntatata | 2005-07-12 00:10

明日、明後日、明々後日

バナナマンプリ~ズ。
[PR]
by unntatata | 2005-07-06 01:09

テストかぁ~

4年になればテストなんて無縁のものかと思ったら、テスト、テスト、テスト、テスト、テストの連発。

あと1週間でなにもかもから開放される。

ひざは痛いし、ひじも痛いし、くまはひどいし、おなかはゆるいし、しまりも悪い。

あと1週間でなにもかもから開放される。

しばらく、引きこもって何もしない日々を過ごすことでしょう。
[PR]
by unntatata | 2005-07-04 12:15


武藤じゃないよ無糖だよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31