mutoo



<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


モチベーション急上昇~

九月のスケジュールが飲み会でぎっしり埋まりはじめました。

なんかものすごくハイテンション!

7日なんて、朝から河原でバーべキューやって、昼は会社の歓迎会で、夜は合コン♪

久々の三立てです!!!

試験が終わったら忙しくなるぞ~。

結婚式の出し物も考えなくちゃだし、同窓会もしなきゃだし、ばーちゃんの小屋も建てなきゃだしね。

夏はまだまだ終わらないよね~。

エンドレスサマー
[PR]
by unntatata | 2005-08-27 17:25

なんだよ~

台風来なかったじゃんか。

モチベーション、だだ下がりだよ。

モチベーションなんて言葉すげー久しぶりに使った気がする。

そういえば、夏休みなって、もう一月半経つんだな~。

なんてブログ書いてたら、メイテックの木下さんから電話。

「就職先決まったかい?何かあったらいつでもうちにおいで」と言われ軽く談笑後電話を切りました。

なんなんだと思っていたら再度電話。

「アンケート聞くの忘れてた」との事でした・・・。

モチベーション、だだ下がり。やる気ゼロ。

しょうがない、モチベーション向上策だ。

ゲームやろっ♪
[PR]
by unntatata | 2005-08-26 11:52

罰金法

いまのいままでバッキン法だと思ってた。
バッキンさんが考えたからバッキン法だと思ってた。
先が思いやられる。

大雨の夜とかやたら興奮するね。
興奮しちゃって眠れなくなるんだよね。
早く来ないかなぁ~。

台風の影響か、めずらしい人々からメールが届いた。
ほぼ同時刻に「生きてるか?」というまったく同じ文。
しかも、妹の会社の知人から具合が悪いという話を聞いたらしい。それもよくわからん。
具合が悪いなどという話を誰にもしてないのだが・・・。
ここのところずっと下痢が続いているし、たしかに体調が悪い分。
妙に気持ちが悪い偶然だった。
[PR]
by unntatata | 2005-08-25 22:20

エンジニアが日本を救う

今日から、本当ならばお盆休みのはずが・・・。

昨日も結局終わったのが23時・・・。

とにかく、いまからお盆休みだから、よしとしよう。

というわけで、たったいまからお盆休みです。

勉強しなきゃいけないわけですが、明日からは連日、親戚一同大宴会が開催されるわけです。
[PR]
by unntatata | 2005-08-12 15:45


武藤じゃないよ無糖だよ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31