mutoo



<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


フーミンtoパッション

寝れん。

まったく、寝れん。

いまどきの若者はフーミンとか言わないのかなぁ。

まあ、どうでもいいけど。

そう、ゴン中山と言えば情熱だね。

そう、パッションだね。

ゴンがW杯抽選者に選ばれたんだってね。
FIFAも粋な計らいするよね。

そう、お兄さんの勝ちだね。

できればゴンの勇姿は、ピッチで見たいものだけどね。
仕方のないことなんだよね。
悲しいけどね。

うん、お兄さんの勝ちだね。

しかし、スシボンバーこと高原直泰がいる限り、ゴンイズムは日本から消えることはない!

てか、福西どこ行った?

海外行くとか行かないとか言ってたけど、この前の欧州遠征には出てなかったし。

フーミンもどこに行っちゃったんだろ?バスロマンのCMも最近見ないし。

まあ、どうでもいいけど。

なんかもうホントめんどくせぇ。

とにかく、僕は寝たいだけなのです。

ハイハハ~イ、エビバディ、パッション!
[PR]
by unntatata | 2005-10-30 03:20

俺のやる気スイッチは風邪だったのか・・・?

38.3℃

そして、寝れん。

もはやいまの時代、悲しいかな、母の愛は絶対ではないのでしょうか?

実の親による虐待など当たり前の時代になってしまったのでしょうか?

風邪っぽいから、薬買うお金ちょーだいって言ったら電話を切られました。

いつの時代でも母の愛とは変らないものであると

愛こそすべてだと

ステレオから聞こえては来ないのでしょうか?
[PR]
by unntatata | 2005-10-28 04:02

焦り パクセリ ひだりでやる気

最近のスポーツは若い子、頑張ってんね~。
パクセリは若くないけど。
最近話題のスポーツマン、みんな年下だもんなぁ・・・。

そんなわけで最近焦りまくってるわけです。
人生が有限であることに気づかない人間は成功しない。
まあその通りだとは思います。
ここのところ、高校時代の同級生(ヤンキーとオタッキーども)の仕事ぶりを直接見たり、昇進の話などを聞いたりしると、やっぱり焦るわけですよ。
あのヤンキーがショップ長になったり、あのオタッキーがバリバリに訳のわからん言葉を連発しおっさん相手にプレゼンしてたりすると、やっぱりパクセリなわけです。

高校卒業して、6年目。
もう、何人もの部下とか抱えちゃってわけですよ。
いまだに、職を転々としてるヤツとか、制服にしか興味がないヤツとか、ナンパが生き甲斐のヤツとか、最近真剣に付き合ってた中学生にふられたヤツとかもいますけど、自分、焦ってるわけです。
いまの和泉元彌くらい焦ってるわけです。
マジプロレスやるとか言ってるくらいですから。

まあ、とにかく最近ちょっとしたことですごいイライラしてたのは、この焦りのせいだと気づいたわけです。邪魔なチャリを蹴っ飛ばしたりとか、胸倉掴み合ったりだとかしてたわけです。

でもそれも今日までです。そうです、ひだりでやる気なのです。
ひだりとか書いちゃっていいのか、不安な部分ではありますが、とにかくやる気になりました。
自分も頑張ろうと思いました。
[PR]
by unntatata | 2005-10-27 03:04

もやし並衝撃

自分にとってここ数日はかなり危険な状態だった・・・。
俺、何してんだろ・・・って。
たしかにいつもの哲学者気取りに陥ってた。
だが、今回は違った・・・。

俺、何してんのかなぁ~って
考え出すとふとんに入っても寝れないし
考えても答えはでないし
とりあえず目の前の仕事をこなさないといけないから
机に向かっても
なにも進まないし
体調は悪くなる一方で
やる気はでないし
遊びに行くにも金もないし
相手もいないし
ゆとりもないし
むかつくとすぐ殴っちゃうし
でも強いから負けないし
なんてくだらん自慢でよけいにへこむし
とにかく爆発寸前だった
でも、なんとかやって行こうと思います
こんな俺でも、いなくなったら悲しむ人がきっといるから

以上、先週の金曜日に作った曲の歌詞らしい。
かなりやばい。
しかもコードはほとんどマイナー。
相当酔ってたからあまり記憶がないんだけど、研究用のノートにビッシリ書かれていたものを先ほど見つけました。友達の家で一人でずっとギターを片手に作曲してたらしい。
読んでみたらたしかにいつもの日常だけど、これを見つけたときにはさすがにゾッとした。
一回、人里離れ山にでも籠もって考え直して来た方がいいな。
これはさすがにやばいよ。
質はまったく違ったけど、もやしと同じくらいやばいと思った。

明日は少し、心の休息をとりたいと思います。
[PR]
by unntatata | 2005-10-25 03:28

空中都市マチュピチュにあこがれて

そういえば、みちのくプロレスにマチュピチュって技を使っているキャラがいたような気がするんだけど、違ったかなぁ。

ついに、明日はマンションの抽選日。

東京で暮らすからにはおしゃれできれいな高層マンションに住みたいものです。

近年の高層マンションブームでそこいらじゅに高層マンションが建設されているおかげで、大衆庶民にも大都会の眺望を肴にできる権利が与えられつつある今日この頃。

現在の成果物は建設地と完成予定図だけなのに、朝の9時から福引大会。

運命を握っているのは小さなタマタマ。

今日の運勢は小吉、ラッキーアイテムは黄色い靴下・・・。

こりゃだみだぁ~。
[PR]
by unntatata | 2005-10-22 02:16


武藤じゃないよ無糖だよ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31