mutoo



<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


岡谷が全国ネットで放送中

毎日のように、岡谷がめざましテレビで放送されてますな。

地元の皆さん、色々と大変かと思いますが頑張って下さい。

私もできるだけ早く駆けつけたいと思っています。

天竜川の状況は伊那市役所のライブカメラで確認しています。

だいぶ水かさが減っているみたいですが、
まだ、雨が降るかも知れないみたいなので十分に気をつけて下さい。

では、私が駆けつけるまで持ちこたえていて下さいませ。
[PR]
by unntatata | 2006-07-21 23:02

寝れね~ぜんぜん寝れね~

なんとなく、EXCITEに書いて見ました。

寝れないけど研究なんてする気にはなりませんし。

こちらのブログはいろいろと問題や事件があったのでほっときました。

でも、訪問者が週に4人5人ほどいるんです。

うれしいものです。

MIXIにもたまに、日記を書いているのですが、なぜインタネットを使って日記を

公開するのかと、ふと考えると本当になんのためかわからなくなります。

でも、書きたくなるんだよね。なんでだろ。わかんねな~。

はじめは、地元の人間とかが見ていてくれたり、会えない人間との関係が

もっと円滑になっていいなとか、会社だけだと見えなかった部分がのぞけたり

いいこともあるのかと思っていたのですが。

ネット特有の変な気の使い方とかがスゲーやだになってきた。

直接会えよ、会って言えよって先週2回キレタよ。

じゃあ、見なきゃいいし、書かなきゃいいんだけど、見たくなるし、書きたくなるんだよね~。

なんでなんだろ。マジ葛藤だ。

弁護士にさんざん書くなって言われてたんだけど、

この間会ったときに最近書いてないね。もう気にする必要はないよと言われました。

だから、書いているのではないのですが。

ただ眠れず、暇でやることがないのです。

最近ぜんぜん寝ていません。かなりやばげです。

先週、布団でちゃんと寝た日はございません。

ひたすら飲み歩いてました。

1週間でオールで飲んだ回数は5回あります。

研究室メンバー3人と二次会カラオケでオール
女友達の彼氏(初顔合)と二次会宅飲みでオール
女友達の女だけの集い(女4男1)に乱入してオール
研究室の同期(後輩含)7人で和民でオール
大学の同級生5人で二次会宅飲みでオール

遊んでばかりでなく昼間はちゃんと学業に仕事に活動してますよ。

そんで、今日はぐっすりねむる予定になっていたのですがDVDを3本も見てしまいました。

アトランティスの心
ブラザーズグリム
スタンドバイミー

そういえば、松本人志のすべらない話も見たな。

とにかく全然寝れね~のです。

ちょー頭いたいのです。

何人かにお助けメールしたけど返信なし!

って当たり前か寝てるよね。

寝れん!

とりあえず、これからぼちぼち書いて行きたいと思います。

やばいです。

くらくらしてきた、地球はまわるよどこまでも~

とりえあず横になります。

では~
[PR]
by unntatata | 2006-07-03 05:26


武藤じゃないよ無糖だよ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31