mutoo



なんとか復活…。

K-1では角田以外、誰にも勝っていないのに

プロレスではそこそこ勝っている曙。

これじゃ、プロセスはショーだと言われても仕方がない。

曙もプロレスで勝ち星を上げてもうれしくなかろう。

十円ハゲが出来るほどのバッシングにもめげず戦い続ける姿は美しい。

そんな姿を見せられて俺も寝ているわけにはいかない!

やっと、熱も少しづつだけど下がりはじめたし、最高でも38.5℃しかイってないからたぶんインフルエンザではないはずだ。

よくしらんけど、もっと高熱になるんでしょ??

いまからでもやるだけやってやろう。曙のように。

挑んでは玉砕、だっていいじゃない。

だって、元横綱だもの。

ただ、練習嫌いで痩せないからってのが勝てない理由だったりするけどね。

痩せればかなりイイ線いくと思うんだけどなあ~。

まあ、いいや。

やるだけやろっ、起きてるだけでだるいけど…。


あっ、あと心配して連絡くれた皆様、ご返信せず申し訳ありませんでした。
風邪を引いて寝込んでいたためご連絡差し上げられませんでした。
拉致られたりなどはしておりませんので…。
まあ、とにかく全然ヘーキです!!
乱世に生まれなかったことを後悔している逆境と変化に強い僕ですから。
[PR]
# by unntatata | 2006-02-03 18:42

人生いろいろ2

渋谷優太との出会いも覚めやらぬまま、JaSST’06が終わりました。

しかし、現実は厳しいもので、なかなか思うようにはいかないものです。

次から次へと障害の連発・・・。
[PR]
# by unntatata | 2006-02-01 11:16

これは何が何でも書かなくては!!!

キタよ!

踊るファンの皆様、キタよ!

第8話「さらば愛しき刑事」の渋谷優太役(岡安泰樹)調べてみてよ!

今日、いっしょに仕事してきたYO!

きたーーー!!

踊る来たぁ~!

会った瞬間、ビビビっときたよ!

俺は一発でわかって、思わず隣の先輩に興奮して説明しちゃったよ!

みんな信じてくれなかったけど、渋谷優太(岡安泰樹)で調べてみてよ!

マジだから!!!

キターーー!!!
[PR]
# by unntatata | 2006-01-30 22:38

日曜日に学校来てブログ

ソフトウェア関連雑誌にTPSという単語が載らないときはない、この頃。

業界雑誌を長年読んでいたわけではないが、ここ数ヶ月の間に急激に増えた。

どの記事を読んでも、大野耐一著「トヨタ生産方式」をそのまま引用しているような記事ばかり。

おおすげー、そうだよコレだよコレって思う事はあまりない。

あまりに共感できるものがなく、自分が間違っているのではないかという不安になる。

宮本武蔵の五輪書を編集し、まとめている人間も腐るほどいるなか、

奈良本辰也だけは別格だなんて、話をよく聞く。

うん、それでいこう!

なんて、やっぱりあまり自信はない。
[PR]
# by unntatata | 2006-01-29 16:56

はやっ

気がつけば、1月ももうすぐ終わり・・・。

この時期に来て、研究に対するモチベーションがどうあがいても上がらない。

箱も人も順調らしい、いままでこんなに順調に行った事がないので逆に不安。

やっぱり、製造業のしょぼくれたおっさんどもを罵倒することが

俺には一番あってる気がしてならない。

はぁ~、なんだかな~、なにしてんだろなぁ~

体でも鍛えなおすかなぁ~
[PR]
# by unntatata | 2006-01-27 02:37

人生いろいろ

今日はホントにいろいろありました。
SESSAMEのWorkshopに行ってきたのですが、もう大変な一日でした・・・。

お客様気分で行くつもりが、手伝えよとの一声で朝早く行くことに。
朝の調布駅はサラリーマンが所狭しとあふれている。
そんな中に、西研OBである布施さんらしき姿を発見!
でも、こんな所にいるわけないと自分に言い聞かせ、シカト。

やはり、通勤ラッシュはつらい。
どんどん奥に押し込まれていく、オレ。
でも、おやじどもを掻い潜った先には桃源郷が待っていた。

いとしのマドンナナの雰囲気をかもし出しているおねーさまがいた。
しかも、いい香り~。
そのおねーさまと密着して、いぜ新宿へ!

これがあるから、満員電車も耐えられる。なんて、いい気分のところへ。
自分の足で立つ事をやめ、完全に人に身をあずけてしまうヤツ。
そんなヤツは、人生も自分の足で立てないんだよ!と、ちょっとキレ気味の、私。

しかし、彼は私の目の前で崩れ去った・・・。
えっ、何が起こったの???
おねーさまと思わず顔を見合してしまった。

完全に気を失っている・・・。
明大前に着き、彼を抱きかかえ降ろす、私とおねーさん。
駅員さんを呼びに走るバーコードおやじ。
髪の乱れは一切なし!その背中、眩しいぜ!

事務室で意識を取り戻した彼。
とりあえず安心。
本来ならば、飯田橋のドトールでモーニングコスプレイを楽しむ予定だったが、
時間がなくなってしまったので、朝飯抜きで会場へ向かう、俺。

会場へ着き、お手伝い。
そして、講演は順調には進む。

しかし、最後に落とし穴が待っていた・・・。
質問タイムで、私にご指名!!!

しかも、「塚越君」

うん、確かに似てる!
こういうときは困ってしまう。ツッこむべきか、流すべきか・・・。
よしっ、ここは受け狙いにツッこむべきだ!
しかし、会場は完全に無反応。焦る、オレ。

でも、まあ、そのあとの質問はややウケでひと安心。
冷や汗ビッショリだよ!あてんなよ~~

そして、なんとか終わり後片付けのお手伝い。
飲み会があると言われても、卒論でそれどころではないので帰宅。

しかし、帰りも大変だった。
変なところで降りてしまい新宿までかなり歩いた。
その上、調布まで買った切符は改札機にのまれて・・・。

と、まあ大変でした。

しかし、今日はなんと言っても、蒼天航路(35)(36)の同時発売!
ついに、終わりを迎える・・・。

こんな長文を書かせたのも、そのせいなのさ・・・。
いまはものすごく、おセンチな気分・・・。
レジュメを書いてから読もうと思ったけど、やはり耐えられなかったよ・・・。
明日、ゼミなのよ~。

でも、良い事もありました!

倒れた彼を助けた私は、
お礼に、いとしのマドンナナ似のおーねさまのメアドをゲットしました、とさ。
めでたしめでたし。

ちゃんと、返信もありましたよ!
これは間違いなく運命だ!?


この超大作を最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
# by unntatata | 2006-01-23 21:12

トーイック

「明日、何してる?」

いとこからメール。

「TOIECの試験に行ってきます。」

って、返信。

「TOEICでしょ。」

いとこからメール。

明日の結果はもはや明白だ。
[PR]
# by unntatata | 2006-01-14 22:09

最近の事情

ボトムアップで行く方が、実際に目に見える成果があるので毎日の充実は得られるのだろう。

トップダウンで攻める方が間違いなく効果的で大きな仕事ができる。

しかし、上を目指すほうが耐えなくてはならないことも多く長い。

青島か、室井か。

答えは三蔵法師が持っているのかいないのか。

藤原カムイの西遊記がいつの間にか終わっていたり、よく見たら部屋がカビだらけになっていたり。

井伏鱒二先生、私は山椒魚になってしまっていないでしょうか。

と、また動き出したい発作に駆られる今日この頃。
[PR]
# by unntatata | 2006-01-10 11:40

水星人(-)

初夢は最高に良い夢でした。今年は良い年になりそうです!

今年は12年の内で一番良い運勢の年だそうで。

財を成すが、最愛の人との別れがあるそうです。

最愛の人といれないのに、お金があっても意味がないのではないか。

そんな疑問は、いまの私の辞書にはない。

今年は稼ぎまくるぞ~
[PR]
# by unntatata | 2006-01-01 23:34

忘年会、忘年会、忘年会

めんどくさいから、自分が仕切りの忘年会をまとめてやることにした。
総勢70人の大規模な合同コンパになってしまった。
70人も集まるから、店も料理もバンドもDJもみんな知り合いのツテで、
格安にできました。モツベキモノはトモダチンコです。ありがとうですます。

追って連絡いたしますが、

18:00 予算は2500円で飲み放題

です。入口で受付を行います、記名とお支払いをよろすく。

俺は15時頃からスタッフルームにおりますので、
このイベントを盛り上げたい、お手伝いしたいという方、また、演奏でも、
コントでも、寸劇でもステージに立ちたい方は、ご一報くださいましまし。

てか、ス~パ~フリ~みてぇだぁ~。
違うのはイベント主催者は一銭の儲けもないってこと・・・。
あと、犯罪ちっくなこともできるだけやめましょう・・・。純愛ならばよし!!

まだまだ入れま~す。
どしどし、かわいい女の子を連れてきてください。
男は腐るほどいますのでもういいです。
割合でいくと6:4ぐらいです。

5人以上連れてきたら、VIPルーム使わしてあげるよ~ん!
って個人的には言ってあります。
これがたぶん一番魅力的だと思うので、そう言って連れてきてみてはいかがでしょうか。

では、はりきっていきましょ~~~


って、こんなことやってる場合じゃねぇんだけどな・・・
[PR]
# by unntatata | 2005-12-27 11:07


武藤じゃないよ無糖だよ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30