mutoo



ガビ~ン

衝撃的、事実発覚・・・。

やばいです。ホントにやばいです。

問題が次から次へと・・・。

掘れば堀るだけ出てきます。

まさに新日状態です。

ごめんなさい、忘年会の幹事ムリです。

というか、帰れるかわかりません。

ホントに帰るという選択肢はなくはないんですが・・・。
[PR]
# by unntatata | 2005-12-18 21:31

小休止

イングリッシュばかりで頭がイカレてきたので、小休止。

昨日、1軒の小さな定食屋で昼飯を食べた。

店の前にはベンツのSクラスで電話をするおっさん。

お昼時で休む間もなく焼肉定食を作る親父さん。

その対照的なおっさん二人を見ていて、やっぱり自分は定食屋の親父にあこがれを抱いてしまう。

人間、ビックになるには欲が大切だと思う。

政治家とか見てたら欲がなくちゃ、ああはなれない。

自分は高級車とかでっかい家とかへの、あこがれがほとんどない。

これが終わったら○○していいよ~とか、にんじんぶら下げられても、やる気にゃならない。

だから、チューしてあげるから幹事やって~とか言われてもうれしくないの。

でも、いまはとりあえず、高級車を目指そうと決めたり、すぐ揺らいだり。

情緒不安定な毎日を過ごしています。


トヨタカップの新旧方法論の是非

1.現状の問題
トヨタカップは従来通り、欧州と南米でよかったのではないか。
トヨタ生産方式的にはムダだったのではないか。
結果として、盛り上がりもいまいちであった。

2.今後の課題
今後の課題として、これらをムダとするのかという判断のために、ムダの基準が必要である。


てか、結局あまり見てねぇ~。
決勝だけでも見たいなぁ~。
見れるかなぁ~。
[PR]
# by unntatata | 2005-12-16 02:07

くそがぁ~

銭にならねえ歌を唄ってた俺に
親父はいつもしわがれ声で俺を怒鳴っていた
錆びついた包丁研ぎ とれたての鯛をさばき
「出世払いでいいからとっとと食え」って言ってた

 やるなら今しかねえ
 やるなら今しかねえ
 66の親父の口癖は
 やるなら今しかねえ




やるなら今しかねぇ~。やったるぜよ~。

高級車乗り回したるぜよ~。
[PR]
# by unntatata | 2005-12-14 17:42

おかえりなさい現実@パクリ

ギャップというものは印象をより大きくします。

めがねは、将にその象徴です。

普段、ものすごくダサい服装の子がちょっとしたパーティでオシャレにきめていたりするとドキッとします。

自分は特にギャップが好きです。

日々ギャップ作りに励んでいるため、ただの嘘つきになりつつありますが。

まあ、それは良いとして、昨日は思わず感動してしまいました。

詳細は控えさせて頂きますが、やはりギャップですね。

肩の痛みはまだ残っていますが、とても良い結婚式でした。

幸せ満天の笑みと男意気!

コンビ復活に、国際交流、お持ち帰りも出来ました!!



と、それは昨日までのお話。

現実は

「マイケル、カンバッ~ク!」

英語なんて、いやや~
[PR]
# by unntatata | 2005-12-12 20:57

創立記念日12月8日

もう1年経ったんだなぁ、と3年生を見ていてしみじみ。

「二十歳、過ぎると年を取るのが早くなる」と

「朝まで遊んだ次の日が男の見せ所」が父からの教え。

まあ、それはいいとして

「二十歳、過ぎると年を取るのが早くなる」

まさにそうだ。成人式からもう4年。まじで早い。

最近、このまま老いていってしまうのではないかとものすごく不安になる。

しかし、年を取るのは悪いことばかりでなく、同級生の子供が喋れるようになったからと電話があった。

「げーさん、げんき?」

「げーさん、あそびにきてね!」

だって。

かわいいねぇ~、子供ってかわいいよねぇ~。

連れて帰りたくなる気持ちもわかるよね。

俺はなんとかいまのところは我慢できてるけどね。

なんだかなぁ~。

幸せってなんだろうね?
[PR]
# by unntatata | 2005-12-09 02:44

井の中の蛙

最近よく聞く言葉。

俺はまだ、井の中も見ていなかったことに日々気づかされる。

大海はまだまだ遠い。

「黙稿アーキテクト」

「そんなもんだよ、杉山くん。」

etc

とにかく遠い・・・。


「井の中の蛙、大海を知らず。されど天を知る。」

なんて、逃げてるだけだ!!!

こんちきしょ~~~~
[PR]
# by unntatata | 2005-12-04 21:06

夢にまで出る??

俺はよく夢を見るんだけど

最近、夢を見た記憶がない

ほとんど、女の子の夢ばかりだったから

ここのところ、女の子と接する機会も激減したため

夢など見ないのかもしれないな

というか、逆に睡眠時間が減ったから熟睡が出来るようになったのかも知れない

忙しくなって、胃腸も調子が良くなったし

このまま虫歯も治らないかな

オズボ~ン
[PR]
# by unntatata | 2005-12-04 02:56

tomo ni tokimeki

いやぁ~

昨日は久しぶりにトキメイたねぇ~

いとしのあの子が泊まりに来たからねぇ~

こういう気持ち、忘れていたねぇ~

楽しい夜をありがとう


密かなるこの気持ち。
抑えられないこの気持ち。
最近ブームのきなこもち。
昔流行ったオイキムチ。
知る人ぞ知るキングコングレディー。

「それでもいい。サンは森で、私はタタラ場で暮らそう。共に生きようぉ」
[PR]
# by unntatata | 2005-12-03 12:40

くそがぁ~

もうむり
[PR]
# by unntatata | 2005-11-30 00:46

愚痴なの?

「たまにしか書かないのに、たいしたこと書かないなんて最悪じゃん?」

まあ、いいと思うよ。俺は見てて面白いよ。

なんか、自分を含め周りの、浮き沈みがとても激しい。

自殺サイトばかり見ている友人知人が絶えません。

気持ちはわかるけど。俺、グロいのは苦手だから。

戦争の後の映像とか、普通にTUTAYAとかおいてあるじゃん、あれってだいじょぶなのかって思うよね。

そういうの好きなやつって結構いるよね。

対外自衛隊とか志望して落ちるんだけどさ。

そんな世代だよね、生まれたときには何もかもあってさ。

やることないんだよね。

昔は生きることだけで大変だった。

それが人間だったんだもんね。

いまは意味とかが必要なんだよね、生きるためにもさ。

だりぃ。

もう、こんな時間かぁ~。涙が出ちゃう(;_;)
[PR]
# by unntatata | 2005-11-23 23:15


武藤じゃないよ無糖だよ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31