人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mutoo



微分積分

やっべ~、超楽しい~。
正解のある問題解くのって、なんて楽しいんだろう~。
こんなことなら、ちゃんと授業うけてれば、よかったなぁ~。


はぁ・・・。

今日はひたすら、モチベーションが下がる刺激ばかりの一日だった。
自信満々だったのに説明できねぇし、1時間かけて書いたコードは消えるし、爪ははがれるし、膝は一向に良くならないし、本は水溜りに落ちるし、濡れたベンチでズボンはびしょびしょだし、弁当は売り切れてるし、メールの返信はないし。

書いてみたら、たいしていつもと変わらね~。

ナナさ~ん、あいたいよ~(T_T)
by unntatata | 2005-06-24 03:09
<< 久々にやってしまった。 モチベーション by 小島 >>


武藤じゃないよ無糖だよ

by unntatata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31