人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mutoo



毎夜毎夜の愚痴大会

最近はただ愚痴書いてるだけになってきたね。

まあ、でも今日は俺逃げなかったよ。最近では逃げることばかり考えているからね。

俺、今日わかったんだ。

守るものがあると強いっていうのは、逃れられないからなんだよ。

強くなるんじゃないんだよ。

待ってたんじゃだめなんだよ。

神の仕業ではないんだ。

本当の名場面だ。

他にはないんだぁー。

日本代表いいんじゃね?今日はかなりよかったよね。

後半15分くらいしか見れんかったけどね。

得点シーンの中村→柳沢→松井はすごかったね、完璧だったね。

高原はいつものようにポストモーテムだったね。

得点シーンはヴェルディー黄金時代みたいだったね。

でも、やっぱりキーマンは中村だね!!

そう、お兄さんの勝ちだね。

ハーイハハーイ、エビバディ、パッション!
by unntatata | 2005-11-17 03:28
<< 四面楚歌 やっぱりブログから、はじまるのね。 >>


武藤じゃないよ無糖だよ

by unntatata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31