人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mutoo



人生いろいろ

今日はホントにいろいろありました。
SESSAMEのWorkshopに行ってきたのですが、もう大変な一日でした・・・。

お客様気分で行くつもりが、手伝えよとの一声で朝早く行くことに。
朝の調布駅はサラリーマンが所狭しとあふれている。
そんな中に、西研OBである布施さんらしき姿を発見!
でも、こんな所にいるわけないと自分に言い聞かせ、シカト。

やはり、通勤ラッシュはつらい。
どんどん奥に押し込まれていく、オレ。
でも、おやじどもを掻い潜った先には桃源郷が待っていた。

いとしのマドンナナの雰囲気をかもし出しているおねーさまがいた。
しかも、いい香り~。
そのおねーさまと密着して、いぜ新宿へ!

これがあるから、満員電車も耐えられる。なんて、いい気分のところへ。
自分の足で立つ事をやめ、完全に人に身をあずけてしまうヤツ。
そんなヤツは、人生も自分の足で立てないんだよ!と、ちょっとキレ気味の、私。

しかし、彼は私の目の前で崩れ去った・・・。
えっ、何が起こったの???
おねーさまと思わず顔を見合してしまった。

完全に気を失っている・・・。
明大前に着き、彼を抱きかかえ降ろす、私とおねーさん。
駅員さんを呼びに走るバーコードおやじ。
髪の乱れは一切なし!その背中、眩しいぜ!

事務室で意識を取り戻した彼。
とりあえず安心。
本来ならば、飯田橋のドトールでモーニングコスプレイを楽しむ予定だったが、
時間がなくなってしまったので、朝飯抜きで会場へ向かう、俺。

会場へ着き、お手伝い。
そして、講演は順調には進む。

しかし、最後に落とし穴が待っていた・・・。
質問タイムで、私にご指名!!!

しかも、「塚越君」

うん、確かに似てる!
こういうときは困ってしまう。ツッこむべきか、流すべきか・・・。
よしっ、ここは受け狙いにツッこむべきだ!
しかし、会場は完全に無反応。焦る、オレ。

でも、まあ、そのあとの質問はややウケでひと安心。
冷や汗ビッショリだよ!あてんなよ~~

そして、なんとか終わり後片付けのお手伝い。
飲み会があると言われても、卒論でそれどころではないので帰宅。

しかし、帰りも大変だった。
変なところで降りてしまい新宿までかなり歩いた。
その上、調布まで買った切符は改札機にのまれて・・・。

と、まあ大変でした。

しかし、今日はなんと言っても、蒼天航路(35)(36)の同時発売!
ついに、終わりを迎える・・・。

こんな長文を書かせたのも、そのせいなのさ・・・。
いまはものすごく、おセンチな気分・・・。
レジュメを書いてから読もうと思ったけど、やはり耐えられなかったよ・・・。
明日、ゼミなのよ~。

でも、良い事もありました!

倒れた彼を助けた私は、
お礼に、いとしのマドンナナ似のおーねさまのメアドをゲットしました、とさ。
めでたしめでたし。

ちゃんと、返信もありましたよ!
これは間違いなく運命だ!?


この超大作を最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
by unntatata | 2006-01-23 21:12
<< はやっ トーイック >>


武藤じゃないよ無糖だよ

by unntatata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31